じぇりぽ



「Poser」という3DCGソフトを使っている、Jellyのブログです。




下記から選んで入退場して下さい。


何を今更…。     /   そんなモノに興味など無いわ!




前サーバーがダウンしちゃった為、今回引越し致しました。

以前の「アダルト専用サイト」とは違うので、内容には手を加えてあります。
何のためらいも無く「裸の画像」を上げる事が出来るのが(と言ってもヘタなCGだけど。)
他の方と違っての私のアドバンテージだと思っていたのですが、仕方ありません。

が、感覚がマヒしちゃってるので、ちょっと心配ではあります。
内容をご覧になって、「さすがにこれはイケナイだろう…。」というのがありましたら、
ブログ内にコメントでお知らせ頂けると幸いです。至急対処致します。